ユン・ウネ、イ・ドンゴン、CNBLUE ジョン・ヨンファ出演「未来の選択」好奇心をくすぐる3種類のポスターを公開

MYDAILY |

写真提供=Annex Telecom
“新・タイムスリップ”を描いていくKBS 2TV新月火ドラマ「未来の選択」の3種類のポスターが公開された。

10日、「未来の選択」(脚本:ホン・ジナ、演出:クォン・ゲホン)の制作陣は多様な魅力を持つメインキャスト4人の姿を収めたメインポスターをはじめとする公式ポスターを公開した。

この日制作陣はユン・ウネ、イ・ドンゴン、CNBLUE ジョン・ヨンファ、ハン・チェアのメインポスターと、“今の自分”と“未来の自分”というコンセプトを盛り込んだユン・ウネとチェ・ミョンギルのツーショット、俳優たちの撮影現場の写真で作ったポスターの、計3種類を披露した。

メインキャスト4人のメインポスターは、ユン・ウネ、イ・ドンゴン、ジョン・ヨンファ、ハン・チェアの魅力が感じられるバストショットで構成された。いつも明るく堂々としたナ・ミレ役のユン・ウネと、真っ直ぐな信念を持つアナウンサーキム・シン役のイ・ドンゴン、御曹司パク・セジュ役のジョン・ヨンファと愛嬌たっぷりで根性のあるリポーターソ・ユギョン役のハン・チェアの姿が写っている。

2番目のポスターのユン・ウネとチェ・ミョンギルのツーショットでは、何を考えているか分からない表情で正面を見つめている二人の、キュートで好奇心をくすぐる姿が写っている。並んで座って同じポーズを取っているが、微妙に異なる表情をしている二人のミレが視線を引き付ける。多様な時計をバックに選択とタイムスリップというドラマのテーマを表現し、視聴者の関心を集めている。

また3番目のポスターはこれまで予告イメージと予告編を通じて披露してきたドラマの撮影現場の写真で構成された。明るく穏やかな微笑みを浮かべているユン・ウネ、イ・ドンゴン、チェ・ミョンギルはもちろん、秘密を抱いているジョン・ヨンファの深い眼差しからハン・チェアの愛嬌たっぷりな微笑みまで、俳優たちの多様な姿がそれぞれのキャラクターを説明している。

制作会社のAnnex Telecom側は「『未来の選択』を引っ張っていく主人公たちが本当の自分を探していくサクセスストーリーと甘いラブストーリーまで、ドラマのメッセージを届けるポスター」と伝えた。

ドラマ「未来の選択」はより良い自分自身のために未来の自分が訪ねてきてアドバイスし、現在の自分が他の運命を開拓できるように選択の方向を示すという新しいタイムスリップドラマである。「グッド・ドクター」の後番組として韓国で14日に放送スタート。

記者 : イ・ジヨン