“日本ツアー中”JYJ ジュンス、練習室での写真を公開「一人で立つ初ステージ、責任を感じる」

OSEN |

日本ツアーに突入したJYJのジュンスがダンスを練習している写真を公開し、「日本で一人で立つ初ステージであるだけに、重い責任を感じる」と明かした。

ジュンスの所属事務所であるC-JeSエンターテインメントは9日、「昨日(8日)ジュンスの名古屋での初コンサートが盛況の内に終わった。日本のファンの高い関心にジュンスの練習室の写真を公開することになった。ジュンスはアジアツアーが中盤を迎えたにもかかわらず、ダンスの練習に最善を尽くしており、昨日開催されたライブのリハーサルでは2時間以上一つ一つ几帳面にチェックし、情熱を見せた」と話した。

関係者は「アーティストの心のこもった情熱的なステージに日本のファンが感激した。ジュンスは3時間近く行われたコンサートでレベルの高いライブステージとパフォーマンスを披露した。ジュンスの情熱にダンサーとバンドも120%のエネルギーを出したと聞いた」と語った。

これについてジュンスは、「日本で一人で立つ初ステージであるだけに、JYJのメンバーとしての責任も感じるし、また日本のファンの皆様とも久しぶりに会うだけにエネルギーが溢れている。残り2日間の名古屋のコンサートと来週の横浜コンサートでもベストを尽くす」と感想を語った。

ジュンスの「XIA 2nd Asia Tour Concert」の名古屋公演は10日まで続き、3日間で計2万4000人のファンに出会う予定だ。

記者 : ファン・ミヒョン