SUPER JUNIOR イェソン、東方神起 ユンホとほのぼのツーショット“メガネを掛けても分かる美貌”

TVREPORT |

写真=イェソン Instagram
SUPER JUNIORのイェソンが、東方神起のユンホと撮った写真を公開した。

イェソンは9日午後、自身のInstagram(写真共有SNS)に「Instagram登録^^ ウハハ~Mouse Rabbit Cafeに遊びに来たよ、ユンホと^^」というコメントと共に一枚の写真を掲載した。

公開された写真の中のイェソンとユンホは、肩を組んで親しげな様子を見せている。黒縁のメガネをかけていても分かる美貌と和やかな雰囲気で女性ファンの心を掴んだ。

写真を見たネットユーザーは「イェソンとユンホかっこいい」「ハンサム」「心温まる二人」「イェソンカフェ(Mouse Rabbit coffee)に一度行ってみたい」「イェソン、Instagram始めたんだね」「可愛い」などの反応を見せた。

イェソンは今年5月、公益勤務要員(現役兵ではなく公的機関などで行政業務の支援等を行うもの)として入所し、勤務中だ。東方神起は6日、慶州(キョンジュ)隍城洞(ファンソンドン)慶州市民運動場で開かれた「2013 韓流ドリームコンサート」に参加した。

記者 : キム・ミンジ