SHINeeの制服ファッションが話題…米デザイナーズブランドのトム・ブラウンコレクション

OSEN |

写真=SMエンターテインメント
5thミニアルバム「Everybody」で活動を再開するSHINeeの制服ファッションが話題を集めている。

SHINeeの今回のアルバムのタイトル曲「Everybody」は深夜、誰も気付かないうちに子供たちを連れて行った童話の中の笛吹き男のように、人々の胸の中に眠っている童心を呼び起こし、楽しいリズムの世界へと連れて行くという内容の楽曲である。

SHINeeは楽曲のメッセージを表現するために象徴的な意味が込められた制服姿に変身し、SHINeeだけの制服スタイルを披露する計画で、より一層期待感を高めている。

特に、SHINeeが今回のミニアルバムのジャケットで披露した衣装は、アメリカを代表するデザイナーズブランド、トム・ブラウン(THOM BROWNE)の2014年S/Sコレクションの衣装で、今回のコンセプトのために特別にアメリカのニューヨークから送ってもらったことが伝えられ、さらに関心を集めている。

SHINeeは10日に韓国で放送されるMnet「M COUNTDOWN」のステージを皮切りに本格的なアルバム活動を開始し、同日の放送でタイトル曲「Everybody」とメンバーのジョンヒョンが作詞を手掛けた収録曲「Symptoms」のステージを披露する。

SHINeeの5thミニアルバム「Everybody」は14日に発売される予定だ。

記者 : パク・ヒョンミン