「グッド・ドクター」ムン・チェウォン、チュウォンとの関係を公開…チュ・サンウクは“困惑”

MYDAILY |

写真=KBS 2TV「グッド・ドクター」放送画面キャプチャー
「グッド・ドクター」のチャ・ユンソ(ムン・チェウォン)がパク・シオン(チュウォン)との交際を公開して小児科病棟の関係者を驚かせた。

7日に韓国で放送されたKBS 2TV月火ドラマ「グッド・ドクター」(脚本:パク・ジェボム、演出:キ・ミンス)ではパク・シオンとの交際を公開するチャ・ユンソの姿が描かれた。

この日小児科病棟の職員たちが集まった飲み会でチャ・ユンソは「私、皆さんに言いたいことがあります。私彼氏がいます」とサプライズ発言をした。

チャ・ユンソの熱愛ニュースに同僚たちは歓声を上げ、彼氏は誰なのかと聞く質問にチャ・ユンソは「パク・シオンです」と答えた。一瞬雰囲気は静まり、チャ・ユンソとパク・シオンはもちろん、キム・ドハン(チュ・サンウク)も戸惑った表情を見せた。

ふざけるなと攻める同僚たちにムン・チェウォンは「本当です。パク・シオンと付き合っています」と話し、同僚たちはパク・シオンに「本当か?」と聞いた。パク・シオンは苦々しい表情でうなずいた後、焼酎を飲んだ。

二人の熱愛ニュースにキム・ドハンも表情が固まり、戸惑う姿を見せて視線を引き付けた。

記者 : チェ・ジイェ