ペチギのムウン、同い年の恋人と11月に結婚「4年間よそ見をしたことはありません」

TVREPORT |

写真=YMC
ヒップホップグループペチギのメンバームウン(チョン・ムウン)が同い年の一般女性と11月に結婚式を挙げる。

ムウンは8日午前、自身のファンコミュニティ「ぺヒップ」で結婚を知らせた。「僕、結婚します!」と文章を始めたムウンは、「4年間よそ見せず(これは本当です)、地に足をつけて交際してきた同い年の恋人と11月2日に結婚式を挙げます。彼女がいてくれて軍生活の空白期間に耐えることができました。そのおかげで、今年の初めには良い結果を得て気持ちのいい1年間を過ごすことができたと思います」と恋人に対する愛情を伝えた。

特に恋人のことを“ポクドンイ(福を呼ぶ存在)”と表現したムウンは、「音楽をする上で大きな力になってくれます。そのため、これからも楽しく生きていこうと話しました(笑)」と付け加えた。

すべてのファンを招待できない状況について理解を求めたムウンは「結婚してペチギの活動が終わるのではないかと心配する方々はご心配なく。これまで以上に一生懸命に生きているので、良い曲を作って来年にまたお会いましょう」と活動計画にも言及した。

ペチギの所属事務所の関係者は「ムウンの結婚相手は同い年の一般人で、約4年前から交際してきた。今年の初めに互いの気持ちを確認し、結婚を約束した」と説明した。

二人の結婚式は11月2日にソウル江南(カンナム)区大峙洞(テチドン)にあるコンベンション・べラジウムで非公開で行われる。先輩歌手のテ・ジナが司会を務める。

記者 : キム・イェナ