Apink パク・チョロン、7キロ減量が改めて話題に…“チュウォンを虜にした秘訣?”

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
俳優チュウォンがガールズグループApinkのパク・チョロンに好感を示した中、パク・チョロンが最近体重を7キロも減量した事実が改めて話題となっている。

パク・チョロンは韓国で6日に放送されたKBS 2TVバラエティ番組「ハッピーサンデー-1泊2日」に出演し、チュウォンのパートナーとして選ばれた。チュウォンはApinkの「I Don't Know」をセレナーデとして歌い、「好きなことに理由なんてない」と率直な気持ちを告白した。

特にパク・チョロンは清純な顔立ちやスリムなボディラインで視聴者の注目を浴びた。これに先立ち、パク・チョロンはカムバックを控え、体重を7キロも減量し、一段と綺麗になった美貌を誇っていた。当時パク・チョロンはあるメディアとのインタビューで「休みの期間に毎日運動をし、献立にも気を遣った」と伝え、体重減量を知らせた。

また「デビュー当時にもダイエットの話が出ていたが、プレッシャーで体重を落とすのがもっと大変だった」とし「今回は自ら進んでお弁当を作り、ストレスをためずに痩せることができた」と伝えた。

ネットユーザーは「パク・チョロン、体重の減量がチュウォンを虜にした秘訣かな?」「どんどん綺麗になっている」「痩せなくても元々綺麗だった!」「7キロをどうやって落としたんだろう?すごい」などのコメントを寄せた。

パク・チョロンが所属しているApinkは8月にタイトル曲「NoNoNo」の活動を終え、現在はニューアルバムを準備中だ。

記者 : Online News Team