「熱愛」少女時代 ソヒョン&イ・ウォングン、甘いファーストキス“別れの予兆だった?”

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=「熱愛」スクリーンショット

少女時代のソヒョンとイ・ウォングンの初々しいファーストキスが公開された。

韓国で6日に放送されたSBS「熱愛」では、ユリム(ソヒョン)とムヨル(イ・ウォングン)のファーストキスシーンが公開され、注目を浴びた。

この日の放送でムヨルは彼女の前に堂々と立てるまでのしばらくの間、ユリムと別れようとしていた。しかし、ムヨルの夢に白いワンピース姿のユリムが訪れた。

ムヨルが贈ったプレゼントについて感謝の気持ちを伝えたユリムは「プレゼントありがとう。この言葉を伝えに来た」とし「私からのプレゼントもある」と伝えた。

驚いたムヨルにユリムは自ら彼の唇に甘いキスをし、彼を驚かせた。初恋の相手同士であるムヨルとユリムの初々しいキスシーンがロマンチックに描かれた。しかし、ユリムは「ムヨル、さようなら!」と伝えて彼の傍から離れていった。

ムヨルは「ユリム、行くな!」と叫んだが、ユリムは結局ムヨルの傍から離れた。不吉な夢から目が覚めたムヨルは怖がっている声のユリムの電話を受け、彼女のいる場所へかけつけた。

しかし、ムヨルが着く前にユリムの家族が乗っていた車がムンド(チョン・グァンリョル)によって事故に遭い、視聴者の心を痛ませた。

記者 : ハ・スナ