「熱愛」少女時代 ソヒョン&イ・ウォングン、互いの気持ちを確認し“恋愛スタート”

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=SBS「熱愛」スクリーンショット
少女時代のソヒョンとイ・ウォングンが互いの気持ちを確認した。

5日に韓国で放送されたSBS週末ドラマ「熱愛」(脚本:パク・イェギョン、演出:ペ・テソプ)第3話では、ユリム(ソヒョン)とムヨル(イ・ウォングン)が誤解を解いて互いの気持ちを確認し、恋愛を始める内容が描かれた。

ソンボク(カン・シニル)に連れ添い葬式に行ったユリムは、そこで偶然喪服を来ているムヨルを見た。ユリムは気を落としているムヨルが気になったが、やがて目をそらした。しかし、苦しんでいるムヨルを見てじっといられなくなったユリムは車から降りたが、ムヨルは姿を消した後だった。

翌日ムヨルはユリムを訪れ、自身が大学生だと嘘をついたことに対して許しを求めた。ユリムは喧嘩をして顔に怪我をしていたムヨルが気になったが、知らん顔をして通り過ぎていってしまった。

そのため、ムヨルはユリムに許しを得ようと思ったが、ユリムは最後まで受け入れてくれなかった。すると、ムヨルはユリムが自分を見てくれるまで待つと言い、雨が降ってもずっと待っていた。結局ムヨルは雨の中で倒れてしまい、驚いたユリムはムヨルを介抱した。

目覚めたムヨルはユリムに、許してくれるまで待つと言ったが、ユリムはその場でムヨルに自分の気持ちを表現し、互いへの気持ちを確認した。

記者 : カン・ソジョン