少女時代、Baby-Gとのグラビアで強烈な眼差しをアピール…“9人の女神たちの多彩な魅力”

TVREPORT |

写真=CASIO
ガールズグループ少女時代がレディースウォッチブランドBaby-Gのグラビアで強烈なオーラを発散した。

CASIO側は4日、「2013年秋冬モデルのテーマを“Real Baby-G”とし、少女時代と共に新たな姿を披露する。従来のキュートでハツラツとしたイメージから抜け出し、シックなスタイルのビジュアルと新商品で消費者に近づいていく」と明かし、少女時代のグラビアを公開した。

少女時代はグラビアの撮影現場で、彼女たちならではの健やかさと明るい笑顔で現場の雰囲気を盛り上げた。9人それぞれの特色のあるスタイリングと個性で、自然かつカリスマ性溢れる姿を完璧に演出した。

グラビア撮影を行ったある関係者は、「少女時代が持つ個性とBaby-Gが出会い、驚くべき相乗効果を発揮すると思う。今回のイメージには、デザインだけでなく機能の面でも優れたBaby-Gのように多様な魅力を持つ少女時代9人のリアルな姿が盛り込まれ、ファンにはさらに意味のあるモデルになるはずだ」と伝えた。

少女時代の今回の撮影現場の雰囲気を盛り込んだ映像は、今月中に公開される予定だ。

記者 : ファン・ジヨン