SUPER JUNIOR ヒチョル「休みの間、禁煙に成功した」

OSEN |

SUPER JUNIORのヒチョルが禁煙に成功したと明かした。

ヒチョルは韓国で3日の午後に放送されたSBSパワーFMのラジオ番組「パク・ソヒョンのラブゲーム」に出演した。

同日ヒチョルはリスナーの質問に答える時間を設けた。ヒチョルは近況について、「休みの間、禁煙に成功した。中学校のときからタバコを吸っていたけれど、止めなきゃと思っていた。以前好きだった人がタバコを止めることを望んだ」と話した。

続けてヒチョルは「歯茎の色が紫だった。美しい女性もニコチンのせいで歯茎が紫色になるのは良くないので、禁煙をおすすめする」と付け加え、関心を集めた。

また、ヒチョルは「僕の顔は今、自然な状態ではない。休みの間に負傷した鼻を手術した。前より低くなったようだ」と話し、笑いを誘った。

それだけでなく、ヒチョルは同日の放送でずっと理想のタイプだと言ってきたガールズグループWonder Girlsのソヒについても言及した。ヒチョルは「(ソヒは)心の象徴みたいな存在だ。変えることはできない。他のガールズグループのメンバーを沢山見たけれど、いまだにソヒのような感じはない」と話し、愛情を表現した。

ヒチョルは8月30日召集解除後、総合編成チャンネルJTBC「ソル戦」でテレビに復帰した。

記者 : ソン・ミギョン