tvN側「『バックパック旅行第2弾』は女優特集…イ・スンギのみ契約完了した状態」

TVREPORT |

ナ・ヨンソクプロデューサー(PD)の「バックパック旅行プロジェクト」第2弾の出演者のラインナップが輪郭を表した。

2日、tvNの関係者は「ナ・ヨンソクPDが演出を手がけるバックパッカープロジェクト第2弾『女優特集(仮題)』にユン・ヨジョン、キム・ジャオク、キム・ヒエ、イ・ミヨンの出演が有力だ」とし、「現在イ・スンギのみが契約を完了した状況」だと明らかにした。

続いて、「女優陣の変更がない限り、4人で確定する見通しだ。具体的な撮影スケジュールは確認できていない。放送は11月中旬から下旬にかけてを予定している」と付け加えた。

「バックパック旅行プロジェクト-女優特集」は、現在放送中の「花よりおじいさん」に続く第2弾である。「1泊2日」でナ・ヨンソクPDと呼吸を合わせたイ・スンギが2代目ポーターとして出演する。

ナ・ヨンソクPDの「バックパック旅行プロジェクト」は、第一弾の「花よりおじいさん」でケーブルTVのバラエティに新しい風を巻き起こし、5〜7%(ニールセン・コリア基準)の平均視聴率で大ヒットを記録した。

「花よりおじいさん」は11日の放送を最後に終了する。

記者 : イ・スア