ソ・ジソブ、ドラマ「主君の太陽」出演俳優&スタッフ全員にスニーカーをプレゼント

MYDAILY |

写真=チョン・ガウン Twitter
俳優ソ・ジソブがSBS水木ドラマ「主君の太陽」(脚本:ホン・ジョンウン、ホン・ミラン、演出:チン・ヒョク)の制作スタッフと出演俳優たちにスニーカーをプレゼントした。

チョン・ガウンは2日、自身のTwitterに「私、ソ・ジソブ兄さんからプレゼントもらった女だよ~♥♥ 最終回を控えて、みんなご苦労様と全てのスタッフや俳優たちに靴をプレゼントする優しいジソブさん~~♥♥。このスニーカーは、子々孫々大事にします~~(笑)」という書き込みと共に一枚の写真を掲載した。

公開された写真には、ソ・ジソブがプレゼントしたスニーカーを持って微笑んでいるチョン・ガウンの姿が写っている。スニーカーを両頬に当てたり、キスをしたりする姿が幸せそうに見える。

これを見たネットユーザーは「やはりソガンジ(ソ・ジソブのソにかっこいいという意味のガンジをつけたソ・ジソブのあだ名)」「ソ・ジソブは、顔だけでなく心も美しい」「チョン・ガウン本当に嬉しそう」など多様な反応を見せた。

ソ・ジソブとチョン・ガウンは「主君の太陽」で、ショッピングモールの社長役と従業員役で共演している。二人が出演する「主君の太陽」は、最終回まで残すところ2話となってる。

記者 : チョン・ヒョンジン