【スターセルフショット】 “淑女になれなかった”KARAの魅力を大公開!

TVREPORT |

「KARAが1ヶ月間の活動を終え、しばらく韓国を離れます。10月から日本ツアーが始まるからです。名残惜しいと思う皆さんのために用意しました。次の二つのうち、一つを確認することができます。KARAの愛情、あるいは素直さです(笑) 今日(29日)放送される『淑女になれない(Damaged Lady)』の最後の放送も逃さないでくださいね~(笑)」

2012年12月1日にスタートし、最初のターゲットから毎週ホットな話題となっているTVレポートの「スターセルフショット」。どこにも公開されていないアイドルスターたちの未公開セルフショットを単独で入手!素直で面白いアイドルたちの秘密の私生活に迫ることができるという事実は、非常に魅力的だ。

44番目のターゲットとなったのは、ガールズグループKARAだ。1年ぶりに韓国での活動を再開し、女神から女王にグレードアップした。最近は音楽番組で1位になったことを記念してヘッドバンギングのパフォーマンスを披露した。その姿までもセクシーな彼女たち。デビュー当時はキュートでハツラツとしたイメージだったKARAは、カリスマ性溢れる大人の女性に成長した。

デビュー以来、最も美しいくびれを誇っているギュリ、芸能界の“91ライン(91年生まれの集まり)”を率いる驚きの人脈のニコル、炊飯器のご飯を食べきりながらストレスを発散する大食いであるにもかかわらず、憧れのボディラインをキープするスンヨン、知人との買い物や食事までが話題になるハラ、優れたビジュアルの女性に成長した今年二十歳の末っ子ジヨンの一挙手一投足を公開する。今すぐ~ゴーゴーゴー!

「最近赤い口紅にハマっているハラです~ セクシーなハラになるプロジェクト、ゴーゴーゴ~」

「今年二十歳になったKARAの末っ子ジヨンです。あら、写真写りがいいね(笑)」

「私は誰? 永遠の女神ギュリ~ ここはどこ? 私は休暇を楽しむ清純な女(笑)」

「空腹を我慢するのが本当につらいニコルです。ご飯よ~早く来てくれない?(笑)」

「皆さんは今、スンヨンの愛犬を見ています(笑)」

ハラ「『Runaway』のステージに上がる前。思わず悲しくなってしまって~(涙)」

ジヨン「アイスクリームを食べにきました。本当に幸せです。キャ~私の歓声が聞こえますか?(笑)」

ギュリ「サングラスと帽子でおしゃれしてみました。やっぱり私の美貌は隠すことができませんね。ホホホ」

ニコル「久々の韓国での活動。とても幸せでした。もう『淑女になれない』も最後ですね(涙)」

スンヨン「今日に限ってとりわけ白く見える顔~照明効果をいっぱいに~(笑)」

「ファンのためのスンヨンのサプライズボーナス~『チャン・オクチョン』の撮影現場で撮った写真を公開~」

記者 : キム・イェナ、写真提供 : KARA