テミン&ソン・ナウン vs キー&チョン・ウンジ…SHINeeとApinkのスキンシップ大乱が始まった!

TVREPORT |

写真=MBC「私たち結婚しました」スクリーンショット
スキンシップ大乱が始まった。SHINeeとApinkのメンバーの間に流れる甘いムードが尋常ではない。

28日に韓国で放送されたMBC「私たち結婚しました」でテミン、ソン・ナウンカップルは、遅くなった秋夕(チュソク:日本のお盆に当たる韓国の祭日)の挨拶をするために、SHINeeの宿舎を訪ねた。

彼らは「ユンノリ(韓国の伝統的な遊び)」をすることにした。ポイントは“罰ゲーム”だった。SHINeeのメンバーたちが、まだよそよそしいテミンとソン・ナウンカップルのために“頬キス(お互いの頬を合わせること)”“ハグ”などの甘い罰ゲームを決めたのだ。

まずキーとチョン・ウンジが“頬キス”罰ゲームを受けた。二人は自然な行動で視線を引きつけた。続いてテミンとソン・ナウンも同じ罰ゲームを受けた。

二人は恥ずかしがりながらもすぐに行った。またテミンはソン・ナウンを後ろからそっと抱きしめるロマンチックなシーンも演出した。

他にもこの日の放送では、テミンの部屋でテミンの昔の写真を見ながら喜ぶソン・ナウンの姿が公開された。

記者 : キム・プルリップ