BIGBANGのT.O.P&2NE1のBOMのダンスの問題点?YGヤン・ヒョンソク代表の批判に“爆笑”

OSEN |

YGエンターテインメント(以下YG)のヤン・ヒョンソク代表がBIGBANGのT.O.Pと2NE1のBOMを目の前で批判し、笑いを誘った。

ヤン・ヒョンソク代表は27日に韓国で放送されたYGの新ボーイズグループ候補2チームのサバイバル番組「WIN – WHO IS NEXT」(以下「WIN」)で、「BIGBANGはステージに立つとあまりにダンスが合わない。特にT.O.Pがそうだ」と話した。

ヤン・ヒョンソク代表は偶然にT.O.PとBOMが並んで座っているのを見て、「どうやってそう座ることになったのか」と、ダンスの合わない代表的なメンバーとして2人を挙げながらウィットに富んだ話をした。

さらに彼は「実は合わないところがステージでは自然に見られ、良い評価を得るのだ」と付け加えた。

「WIN」は数年間のYGのトレーニングシステムを経た11人の練習生がAとBチームに分けられ、熾烈なバトルを繰り広げるリアルサバイバル番組。両チームは10週間計3回のバトルを繰り広げ、優勝したチームは8年ぶりにYGから出る新人ボーイズグループ「WINNER」としてデビューする。

記者 : イム・ヨンジン