映画「恋愛の技術」イケメンの前では親友も不要?“愉快”な予告編公開

OSEN |

写真=「恋愛の技術」本予告編キャプチャー
映画「恋愛の技術」の痛快で愉快な予告編が公開され、注目を浴びている。

親友だった美女2人のイケメン争奪戦を描いた「恋愛の技術」が、イケメンを手に入れるために繰り広げるセクシーで愉快なバトルが盛り込まれた予告編を公開したのだ。

今回公開された予告編は「旅行とSの共通点が何か分かる?」という質問で、いやらしい好奇心をくすぐり、セクシーで爽やかなビキニ姿で見事なボディラインをアピールする親友同士の2人、ホン・スアとハン・スアが登場し、美しいフィリピンのセブ島で展開される行き当たりばったりの恋愛バトルを予告する。

ルックスOK、財力OK、性格OKの完璧なイケメン、ソ・ジソクを手に入れるため、時には可愛く時にはセクシーに攻めるスキルを発揮する2人の美女の誘惑が視線を集める中、ハン・スアの新人とは思えない大胆な演技が観客の心まで盛り上げる予定だ。

特に「パット外しなさいよ」というハン・スアの台詞は、この熾烈なイケメン争奪戦がセクシーな笑いの爆弾で愉快な時間を与えてくれることを予告している。

「恋愛の技術」は10月に韓国で公開される予定だ。

記者 : キム・ギョンジュ