少女時代 ソヒョン&イ・ウォングンが秘密の“実験室デート”…「熱愛」本日韓国で放送スタート

MYDAILY |

写真提供=Panエンターテインメント
SBS新しい週末ドラマ「熱愛」(脚本:パク・イェギョン、演出:ペ・テソブ)に出演する少女時代のソヒョンと俳優イ・ウォングンが実験室でデートしている姿がキャッチされた。

最近、「熱愛」の制作会社であるPanエンターテインメントは、獣医学科の学生ハン・ユリム役を務めたソヒョンと、胸に傷を抱いた高校生カン・ムヨル役を務めたイ・ウォングンが初めて出会うシーンを収めたスチール写真を公開した。

写真のソヒョンは腹部を怪我したイ・ウォングンの治療をしている。これは学生時代のムヨルとユリムの運命的な初めての出会いのシーンで、ソヒョンが自転車事故から自身を助けてくれたイ・ウォングンの治療をしている姿を収めている。

二人の“実験室デート”のシーンで、ムヨルは「初対面なのに、見せすぎてしまった」と照れながら、ソヒョンに好感を抱いて自分の年齢を隠す。ムヨルの嘘から始まった二人の恋は、大学生の初々しい雰囲気を視聴者に届ける予定である。

制作陣によると、先日行われた最初の撮影でイ・ウォングンとソヒョンは役に入り込み、初恋のトキメキを照れくさそうな眼差しと手振り、震える声などで繊細に表現し、現場のスタッフは賛辞を惜しまなかったという。

二人の男女の切ない恋と、彼らを巡る人物の成功と没落を通じて人生の喜怒哀楽を描いていく「熱愛」は、「ワンダフル・ラブ~愛の改造計画~」の後番組として28日夜8時45分から韓国で放送が始まる。

記者 : ナム・テギョン