Secret ジウン「M COUNTDOWN」でソロ曲を初披露!“成熟した女性の魅力”

MYDAILY |

写真=Mnet「M COUNTDOWN」放送画面キャプチャー
ガールズグループSecretのジウンがソロ歌手としての第一歩を踏み出した。

ジウンは26日に韓国で放送されたケーブルチャンネルMnet「M COUNTDOWN」で1stシングルのタイトル曲「希望拷問」を披露した。

この日ソロとして初めてステージに立ったジウンは切ない歌声で恋人と別れた後に胸を痛める女性の気持ちを代弁した。特にキュートなルックスで人気を集めたジウンは、今回のアルバムで一層成熟した外見で視線を引き付けた。

新曲「希望拷問」は木で作られた楽器のアコースティックサウンドの豊かな深い響きと上品なストリングが調和を成した楽曲で、別れた後も曖昧な態度を取り、愛し続けることも諦めることもできない男のせいで胸を痛める女性の気持ちを描いた曲である。

ジウンは作詞・作曲などにも積極的に参加し、プロデューサーとしての可能性も見せ、さらに期待を集めている。

この日カムバックステージを披露したジウンはKBS 2TV「ミュージックバンク」、MBC「ショー 音楽中心」、SBS「人気歌謡」などの音楽番組を通じて精力的な活動を繰り広げる予定である。

記者 : イ・ジヨン