「未来の選択」CNBLUE ジョン・ヨンファ&ユン・ウネのロマンチックなデートのスチール写真を公開

MYDAILY |

写真=Annex Telecom
ドラマ「未来の選択」のユン・ウネとCNBLUEのジョン・ヨンファが月明かりの下でデートを楽しむスチール写真が公開された。

最近、KBS 2TV新月火ドラマ「未来の選択」(脚本:ホン・ジナ、演出:クォン・ゲホン)の制作会社は、明るくて堂々と夢に向かって走っていくナ・ミレ役のユン・ウネと、優しいオーラの裏に秘密を抱いているパク・セジュ役を務めたジョン・ヨンファンのデートシーンを収めたスチール写真を公開した。

写真でユン・ウネとジョン・ヨンファは幻想的な月明かりの下でロマンチックなデートを楽しんでいる。顔をしかめてビールを飲んでいるユン・ウネと、そんなユン・ウネを優しく見つめているジョン・ヨンファの姿が印象的だ。

ユン・ウネとジョン・ヨンファのロマンチックなデートのシーンは、11日に京畿道(キョンギド)盆唐(プンダン)にあるコンビニで行われた。この日の撮影はナ・ミレがパク・セジュに悔しく寂しい気持ちを淡々と打ち明けるシーンである。

特に撮影が住宅街で行われたため、夕方だったにもかかわらず、多くの市民たちが二人の撮影を見るために集まった。感情が乱れるかもしれないという状況だったが、むしろ二人は「ドラマへの熱い関心を実感することができた」とし、明るい微笑みで撮影を続けた。

制作会社のAnnex Telecom側は「ユン・ウネとジョン・ヨンファがロマンチックで甘いカップルを完璧に演じ、新たなケミカップル(化学反応を起こすほど相性のいいカップル)の誕生に対する期待をさらに高めた。二人の演じるナ・ミレとパク・セジュの心ときめくストーリーを温かく見守ってほしい」と伝えた。

ドラマ「未来の選択」は過去の自分に出会い、人生についてアドバイスすることから繰り広げられるストーリーを描いていくタイムスリップドラマである。「グッド・ドクター」の後番組として韓国で10月14日から放送が始まる。

記者 : イ・ジヨン