Nine Muses、来月14日に1stフルアルバム「PRIMA DONNA」でカムバック

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
ガールズグループNine Musesが来月14日に1stフルアルバム「PRIMA DONNA」でカムバックする。

所属事務所スター帝国は26日、カムバックの日付と新ロゴを公開した。

Nine Musesの公式サイトにはカムバック予告と共にトラックリストが公開されているが、今回のアルバムは11曲すべてが新曲である。

タイトル曲である「GUN」は、ウエスタンスタイルの女性らしさたっぷりの曲だ。今までNine Musesと一緒に呼吸を合わせてきた最高のK-POPプロデューサーSweetuneによる音楽的な変身を暗に示すと同時に、アーティストとして成長するNine Musesだけの努力と情熱を感じられる曲だ。

公開されたイメージはNine Musesを象徴する新ロゴで、女性的な曲線の配置とブラック&ゴールドカラーの組み合わせで高級感を強調した。

一般的にガールズグループがメンバーのイメージでカムバックを予告するのに対し、Nine Musesはパッと目に入ってくるが、詳細はベールに包まれた象徴的なイメージでカムバックを予告した。

また、Nine Musesは今回のカムバック予告を皮切りにカムバックプロモーションに突入することになり、来月10日ケーブルチャンネルMnet「M COUNTDOWN」で初めて新曲を披露し、14日に音源を公開する予定だ。

記者 : キム・ギョンミン