パク・ハンビョル、SBSドラマ「大切に育てた娘 ハナ」の出演オファーを受け“前向きに検討中”

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
パク・ハンビョルが2年ぶりに毎日ドラマ(月~金曜日に放送されるドラマ)で復帰を検討中である。

パク・ハンビョルは最近、SBS新毎日ドラマ「大切に育てた娘 ハナ」(脚本:ユン・ヨンミ、演出:チョ・ヨングァン)のヒロイン役の出演オファーを受け、前向きに検討中である。

25日、所属事務所のJFエンターテインメント側はマイデイリーに「まだ契約書を作成していないが、スケジュールを調整しながら前向きに検討している」と明かした。

パク・ハンビョルは2011年、総合編成チャンネルMBN「ますます意気揚々」の出演後、中国での映画撮影など、海外活動に専念してきた。最近、海外スケジュールを終えて帰国したパク・ハンビョルは、多数の映画やドラマの出演オファーを受け、今年下半期の復帰を目標に次回作を慎重に検討してきた。

パク・ハンビョルはドラマ「大切に育てた娘 ハナ」で、本家の4番目の娘チャン・ハンナ役の出演オファーを受けている。特にパク・ハンビョルは、軍服務中の恋人SE7ENとの破局説を乗り越え2年ぶりの復帰を控えているため、次回作にさらに注目が集まっている。

「大切に育てた娘 ハナ」は、「おバカちゃん注意報」の後番組で11月に韓国で放送される予定である。

記者 : コ・ギョンミン