コン・ユ「『サスペクト』で初めてのアクションに挑戦…今までの演技とは違う」

TVREPORT |

写真=「marie claire」
俳優コン・ユがファッションマガジン「marie claire(マリ・クレール)」が作る釜山(プサン)国際映画祭の公式マガジン「marie claire BIFF Special」の表紙を飾った。

「トガニ 幼き瞳の告発」以来2年ぶりの映画復帰作であり、初のアクション映画である「サスペクト 哀しき容疑者」の公開を控えているコン・ユは、「marie claire BIFF Special」の公式インタビューを通じて9ヶ月間に渡る撮影ストーリーと近況を伝えた。

コン・ユはインタビューで今まで自分が演じてきた人物とは違う世界を生きる男を演じると伝えながら、「『サスペクト 哀しき容疑者』は無色の背景と同様に寂しげな内面的背景があると思う。レベルの高いアクションもあるので、期待していて欲しい」と付け加え、映画に対する期待感を高めた。

特に、グラビアの撮影当日、カメラの前で強烈な眼差しと男らしさを完璧に表現したコン・ユは撮影現場にいたスタッフからの賛辞を受けた。また、撮影予定にはなかったものの、カメラマンの要求によって上半身を脱いでがっしりとした背中の筋肉を公開し、現場にいたスタッフたちを驚かせた。

インタビューが行われる間、終始「サスペクト 哀しき容疑者」に対する愛情をアピールしながら映画はもちろん、キャラクターに対する期待感を高めたコン・ユは、「サスペクト 哀しき容疑者」で再び女性ファンの心を揺さぶることを予告した。

魅力的な俳優コン・ユの様々なグラビアとインタビューは、「marie claire BIFF Special」で確認することができる。「marie claire BIFF Special」は今年の釜山国際映画祭で配布され、「marie claire」11月号の別冊として収録される予定だ。

記者 : ムン・ジヨン