イ・ヒョンジン「4年間、恋に落ちて夢中だった」

MYDAILY |

写真=「Singles」
俳優イ・ヒョンジンが恋愛経験を打ち明けた。

イ・ヒョンジンは最近、ファッションマガジン「Singles」10月号のグラビア撮影とインタビューを行った。

この日イ・ヒョンジンは、「デビューしてから6年間が経ったが、経歴と比べて認知度はあまり高くない。残念には思わないのか?」という質問に対し、「全ては僕のせいだ。会社とマネージャーに不満はない。彼らが苦労していることはよく知っているから。実は、2009年から2012年まで恋に落ちていた。大好きな彼女に出会い、完全に夢中だったので何も言えない立場だ。自業自得である」と率直に話した。

さらに、彼は自身の性格について「僕はそんなに優しい人間ではない。僕はワイルドなことが好きだ。スポーツカーに乗って時速300kmで走るのが好きであり、優柔不断なことは好きじゃない。人間関係においても好き嫌いははっきりと言った方が良いと思う。いわゆる思わせぶりな態度は絶対にしない」と説明した。

また、「どこへ行っても人々を感動させる、良い香りを放つ人になりたい。だから、準備ができていない状態で、人々に気づかれるのはあまり好きじゃない」と明かした。

記者 : チョン・ヒョンジン