チョン・ジュニョン、10月1日に正式デビュー!本日(24日)予告映像公開

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
歌手チョン・ジュニョンが10月1日、自身の名前を掲げたデビュー曲をリリースしカムバックする予定だ。

チョン・ジュニョンの所属事務所であるCJ E&M側は24日午後12時、各種音楽配信サイトよりチョン・ジュニョンのデビュー予告映像を初公開し、本格的なカムバックを控えている。

予告映像に登場する、デビュー曲に対する手掛かりは映像の最後の部分に登場する文章「思い出せないのです」とデビュー日を示しているかのような「10月1日」のたった二つだ。神秘的かつ暗い雰囲気で始まる今回の映像は、特有の夢幻的な雰囲気と、短いが強烈なチョン・ジュニョンの歌声が期待を集めている。

写真=CJ E&M
来月1日に公開されるデビュー曲は、歌手チョン・ジュニョンの始まりを示す、深くて強烈な音楽になる見通しだ。これと関連し、CJ E&Mの関係者は「常にロックに対する愛情を示しているチョン・ジュニョンは、普段から自身の主管が明確で思慮深い人だ。デビュー曲にもこのようなチョン・ジュニョンの心がそのまま反映された。デビュー曲であるだけに、チョン・ジュニョンがどんな人で、どんな音楽を見せたがっているのかを長時間悩んで作った。期待しても良い」と伝えた。

チョン・ジュニョンは昨年、ケーブルチャンネルMnet「SUPER STAR K4」で3位になり、特有の独特な魅力で多く愛されてきた。番組やラジオDJ、グラビアモデルとして活発に活躍したチョン・ジュニョンは、5月末から今回のデビューアルバムを準備してきた。関係者は「チョン・ジュニョンとプロデューサーチームが曲を集め、モニタリングし数多く録音を繰り返した末に満足のいくデビュー曲ができた」と説明した。

記者 : チェ・ジイェ