イ・ジョンス、神話 ドンワンとの深い友情をアピール「君の結婚式には必ず行くから!」

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
お笑い芸人イ・ジョンス(34)が、元祖アイドルグループ神話(SHINHWA)のドンワン(34)とのメールのやり取りを公開した。

22日、イ・ジョンスは自身のFacebookにドンワンとのメールのやり取りをキャプチャーした画像を掲載した。

イ・ジョンスは「神話のキム・ドンワンです。僕の友人です。でもここ4年間はお互い連絡を取らずに過ごしていました。これほど連絡を取らないと、芸能人という職業の特性上、疎遠になるし、ただの同年代の同僚として終わることがほとんどです」と述べた。

続いて「ところが、4年ぶりにメールが来ました。『僕、ドンワンだよ』と。僕が結婚するという記事を見て連絡をくれたんです。そのまま知らないふりをしてもいいのに、先に連絡をくれた彼は、本当に良い人だなと思いました。僕だったらどうだろうと考えながら、Facebookで友人自慢をしてみました。本当に素敵な友人でしょ?」と書き込んだ。

イ・ジョンスが公開したメールのやり取りでドンワンは「ジョンス、ドンワンだよ~。君の結婚式には必ず行くからな!! 結婚の準備、頑張れよ~!」と送り、イ・ジョンスは「ドンワン~~~♥♥♥ 元気だったか?(笑) 結婚式来てくれよ。余裕のあるときに電話する」と返信した。これに対してドンワンは「必ず行く」と約束した。

ネットユーザーたちは二人の友情に「感動です」「心が温まりますね」などのコメントを残した。

イ・ジョンスは10月5日に4歳年下の一般人の女性と結婚する。

写真=イ・ジョンス Facebook

記者 : イ・スンロク