「悪戯」舞台挨拶の開催を電撃決定“ネットでの熱い人気”

OSEN |

映画「悪戯」がファンに会うため、公開前に舞台挨拶を行うことを電撃決定した。

破局に向かって走る3人の男女の衝撃的なサスペンス恋愛映画「悪戯」の主役たち一同は、映画ファンとの特別な出会いのため映画館に駆けつける。

連日コンテンツが公開されるたびに、破格的かつ強烈な題材で話題を集めている「悪戯」は、3人の男女の愛、愛憎、裏切りのすべての感情を盛り込み、不倫に関する衝撃的なレポートを予告し、2013年下半期最高の期待作のひとつとして注目されている。

このようなネットでの熱い人気に後押しされ、公開前、映画の主役たちがファンと実際に会うことができる特別な場が設けられることとなった。

映画を演出したハン・ジョンフン監督だけでなく、ソ・テファ、キム・ヒジョン、クァク・ミンホなど、映画の中で最高の演技を披露し存在感を示した映画の主役たちが一堂に会し、観客に挨拶する予定だ。

今回のイベントでは、出演者たちの舞台挨拶はもちろん、観客が映画の裏話や出演者たちの考えを聞くことができる、“打ち明け試写会”を開催し、映画に対する様々な話を虚心坦懐に話せる時間が設けられる予定だ。

「悪戯」は韓国で26日に公開される。

記者 : キム・ギョンジュ