「メディカルトップチーム」スピード感溢れる予告映像を公開“本格的なカウントダウン”

OSEN |

MBC新水木ドラマ「メディカルトップチーム」(脚本:ユン・ギョンア、演出:キム・ドフン、制作A-STORY)が公式予告映像を公開した。

「メディカルトップチーム」側は18日と19日、「TWO WEEKS」の後番組として放送される「メディカルトップチーム」の映像を公開し、好奇心を高めた。

公開された映像は40秒ほどの短いものであるにも関わらず、スピード感や映像美、そして俳優たちの熱演によって見る人の目を釘付けにした。特に、主演俳優であるクォン・サンウ(パク・テシン役)、チョン・リョウォン(ソ・ジュヨン役)、チュ・ジフン(ハン・スンジェ役)の3人3色のキャラクターが際立っており、期待感を高めた。

「メディカルトップチーム」は、このように手に汗を握らせる緊張感たっぷりの映像と、映像に捉えられた俳優たちのカリスマ性溢れる姿で強烈な印象を残し、本格的なカウントダウンへの突入を知らせた。

「メディカルトップチーム」は、韓国最高の実力派の医師たちが「トップチーム」を結成し、限界を乗り越えた奇跡を作るために死闘を繰り広げるドラマだ。「TWO WEEKS」の後番組で、韓国で来月2日午後10時から放送が始まる。

記者 : チョン・ユジン