BIGBANGのV.I、サッカー日本代表の香川真司選手と撮った写真を公開“仲良しツーショット”

TVREPORT |

BIGBANGのメンバーV.Iがマンチェスター・ユナイテッドFCの香川真司選手とのツーショットを公開した。

V.Iは19日、オフィシャルモバイルサイトのブログ「スンちゃんの“日記”」で「香川さんは2年前からKリーグで活躍してる友達からの紹介で今まで付き合い続けているのだけど、今年の夏、日本で仕事があった時に香川さんも日本で試合があって食事をした」という文章とともに写真を掲載した。

また、「香川さんはヨーロッパでのエピソードやマンチェスターでの話も してくれた。逆に香川さんはBIGBANGについて沢山聞いてきた。違う世界で活躍してるから、聞きたいことが多いはず」と綴った。

公開された写真の中の二人は、肩を組み並んで親指を立てている。香川真司は日本人サッカー選手で現在イングランドのプロサッカーチームであるマンチェスター・ユナイテッドFCのMFとして活躍している。香川真司は、FIFAコンフェデレーションズカップ2013の日本代表として活動し、2012年にAFC年間アジア国際最優秀選手賞を受賞している。

写真を見たネットユーザーたちは「二人はどうやって出会ったのかな?」「二人は意外と似ているね」「友達だなんていいな」などの反応を見せた。

記者 : キム・ガヨン