SHINee キー「チョン・ウンジと正式に『私たち結婚しました』に出演したい」

TVREPORT |

写真=MBC「ラジオスター」スクリーンショット
SHINeeのキーがApinkのチョン・ウンジと「私たち結婚しました」で仮想夫婦になりたいと話した。

韓国で18日に放送されたMBC「黄金漁場-ラジオスター」(以下「ラジオスター」)で、キーが「私たち結婚しました」への出演を望んだ。

この日、キーは「テミンがチョン・ウンジを紹介してくれた」とし、「その後『私たち結婚しました』にほぼ毎週出演している。今週もまた出る。それなら正式に出演させてほしい」と伝えた。

MCたちがまだ正式にオファーされていないのかと質問すると、キーは「そうだ。テミンとソン・ナウンに『君たち二人からはこれ以上初々しいものは出ない。交代しよう』と話した」と伝えた。

話を聞いたMCキム・グラは「チョン・ウンジはあまり乗り気じゃないだろう」とコメントし、笑いを誘った。

この日に放送された「ラジオスター」は「隙だらけの紳士たち編」で放送された。ミュージカル「ボニー&クライド」の俳優キム・ミンジョン、天上智喜The GraceのDANA、SHINeeのキー、ZE:Aのヒョンシクが出演した。

記者 : ソン・ヒョジョン