「スティール・コールド・ウインター」キム・ユネ、大胆な半裸のポスター公開“挑発的な魅力”

MYDAILY |

写真=CJエンターテインメント
映画「スティール・コールド・ウインター」(監督:チェ・ジンソン、制作:映画社花、配給:CJエンターテインメント)のキム・ユネが大胆な半裸ポスターで注目を集めている。

17日、配給会社のCJエンターテインメントは「スティール・コールド・ウインター」の予告ポスターを公開した。

今回公開された予告ポスターは、少年ユンス(キム・シフ)と少女ヘウォン(キム・ユネ)のバージョンで作られ、魅力的なビジュアルと挑発的なキャッチコピーで、2人が披露する愛への期待感を高めている。

ヘウォンのポスターには半裸の露出を敢行した破格的な後姿で、正面を見つめている魅力的な少女が写っている。白い肌と対比される赤い唇、長く垂らした髪の美しい少女は、まるで世界の冷たい視線に無防備にさらされたように、痩せた背中をそのまま露出させてさらに視線を引き付けている。また何かを語っているような哀れな少女の視線は、「私の噂、信じますか?」というキャッチコピーと相まって、噂に巻き込まれた少女の事情に対する好奇心をくすぐる。

ユンスのポスターは、恐怖に満ちた顔で血を流しながら遠くを見ている少年のイメージが視線を引き付ける。さらに「僕たちになぜそんなことをしたんですか」というキャッチコピーが加わり、決然とした表情の少年に起こった事件が果たして何なのか、映画「スティール・コールド・ウインター」の物語への期待を高めている。

キム・ユネとキム・シフが出演した「スティール・コールド・ウインター」は、心に傷を持っている美しい少女と彼女を守るためにすべてを捧げる少年の切ない愛を描いた映画だ。韓国で秋に公開される予定だ。

記者 : キム・ミリ