キム・アジュン、MISIAやいきものがかりを熱唱…日本ファンミーティングが大盛況

MYDAILY |

写真=NAMOO ACTORS
キム・アジュンがファンのためにコンサートを開催した。

キム・アジュンは15日、日本でファンミーティング「キム・アジュンLIVE SHOW 2 IN JAPAN 2013」を開催した。今回の公演は日本のファンたちの熱いリクエストによって、昨年に続き2年連続で開催された。

優れたダンスと歌の実力を持つキム・アジュンのファンミーティングは、コンサート形式で行われた。キム・アジュンは自身が主演を務めた映画「マイPSパートナー」の挿入歌「Show me your heart」を熱唱しながら登場し、注目を集めた。

また、日本ファンのリクエスト曲であるMISIAの「Everything」と、いきものがかりの「ありがとう」を熱唱してファンを感動させた。

何よりファンを驚かせたのは、キム・アジュンの強烈な変身だった。自身が作詞した「Run the world」を初公開し、タフでセクシーな魅力でファンたちの熱い支持を得た。

ダンスの実力も昨年よりグレードアップされた。ダンスの練習当時、多様な感情を表現しなければならない振り付けに大変だったときもあったが、生まれ持ったセンスと努力を重ねたステージの上でのキム・アジュンは、自信と楽しさに満ちていた。

キム・アジュンは「皆様の応援と愛のおかげでこのように会えることができました。本当に幸せで胸がいっぱいです」というメッセージを書いた手紙をファン一人一人に渡しながら握手をし、再会を約束した。

所属事務所の関係者は「キム・アジュンはこれまで見せたことのない素敵なステージを披露した。日本で2年連続のファンミーティングを開催できたのも意義深い。キム・アジュンがコンサート形式のファンミーティングが開催できる実力派女優であるだけに、今後の活動も積極的に支援する」と伝えた。

記者 : イ・ウンジ