パク・ジニョン、9歳年下の一般女性と10月10日に結婚

OSEN |

JYPエンターテインメントの歌手兼プロデューサーパク・ジニョンが10月に結婚すると16日午後、サプライズ発表した。

彼はこの日、自身のme2day(韓国のマイクロブログサービス)に結婚の便りを知らせ、「私に『君だけだ』という曲を書かせた人がいました。私より9歳年下の平凡な生活をする女性なのですが、一目でお互いに好感を感じましたが、この先も平凡な暮らしをしたいという彼女の気持ちもあり、紆余曲折が少しありました」と明らかにした。

続けて、「しかし、長い時間多くの対話によって互いに必要な信頼を得て、最終的に彼女が私のプロポーズを受け入れてくれ、来月10日に結婚することにしました」と説明した。

彼はまた、「私は芸能人であり、皆さんとずっと疎通して生きなければならないでしょうが、彼女にはずっと、今のように平凡な生活をさせてあげたいと思います。(記者の方々、助けてください〜こくり^ ^ ;) なので、結婚もプライベートで静かに家族だけでするつもりなので、ご理解頂ければと思います。いつも私に力を与えてくれる皆さんに心から感謝します。約束通り、一緒に老いていきましょう」と呼びかけの言葉も伝えた。

パク・ジニョンは最近、MBC「黄金漁場-ラジオスター」で互いに一目惚れした女性と交際していると語っている。

記者 : イ・ヘリン