ハン・ジミン、実の甥っ子とCM撮影“そっくりの顔立ち”

TVREPORT |

写真=HAPPY BATH
女優ハン・ジミンが自身の実の甥っ子と一緒に撮ったHAPPY BATHの広告撮影現場の写真で視線を引き付けている。

既に様々なインタビューを通して格別な“甥っ子愛”を明かしてきた彼女が最近、広告撮影現場で甥っ子への愛情を余すところなく発揮し、“甥バカ”であることを証明した。

普段の甥っ子と叔母の姿そのままで撮影に臨んだ2人は、愛情たっぷりのイタズラはもちろん、直接ボディローションを塗ってあげるシーンまで終始リラックスし、和気藹々とした雰囲気を演出した。

特にハン・ジミンは、幼い甥っ子が慣れない場所で自然に撮影に取り組めるようにとスタッフよりも忙しく動き回り、撮影現場の雰囲気を楽しくリードするなど、甥っ子に対し真心を込めて世話をし、関係者も驚くほどだったという。

ハン・ジミンの甥っ子も愛嬌たっぷりの表情と様々なポーズでスタッフから賛辞を受け、撮影が終わる頃には、現場のすべてのスタッフが彼女の甥っ子に魅了されたという。ハン・ジミンは普段から甥っ子と一緒に使ってきた製品であるため、さらに意味深く、楽しい撮影だったと今回の撮影の感想を明かした。

ハン・ジミンと甥っ子が一緒に撮影した「HAPPY BATH 優しいローション」のフルバージョンは9月中にHAPPY BATHホームページなどを通して見ることができる。


※この動画はPCサイトのみの対応となります。

記者 : イ・ウイン