JYJ、フランスの大自然を背景にグラビア撮影…洗練されたアウトドアルックを披露

OSEN |

(株)MILLET(代表:ハン・チョルホ)が輸入する25~35歳をターゲットにしたメトロアウトドアブランド「M-LIMITED」が仏・シャモニー=モン=ブランで撮影したJYJのF/Wシーズングラビアを公開した。グラビアを撮影したシャモニー=モン=ブランはM-LIMITEDの根幹になるMILLETが1921年に創立された地域である。

グラビアのコンセプトは、新しい概念のアウトドアを掲げたM-LIMITEDにふさわしく「私だけのアウトドアと共に私の道を行く」に決定された。

専属モデルであるJYJは、フランス・シャモニ村とモンブランの裾野を背景に、自由にアウトドアライフを楽しむ姿を演出し、目を引いた。また、純度の高いカナダのホワイトダックダウンを使用した多彩なカラーのダウンジャケットで、様々なアウトドアスタイルを披露した。

フランス・シャモニー=モン=ブランの広々とした風景とJYJの素敵な姿が盛り込まれたテレビCMは、9月から地上波で放送されている。

M-LIMITEDは今回のF/Wシーズンにマスタード、バーガンディー、ターキッシュブルー、オリーブなど深みのある色とともに、他のアウトドアブランドではあまり見られないユニークな模様を採用した製品を多く販売する。

さらに、ダウンジャケットには抗菌・消臭に優れた効果のある機能を施し、常に快適に着られるようにした。MILLETで開発したウインドエッジ、ドライエッジなどの機能性風防・透水性生地を使用し、価格はより合理的に、アウトドアの核心である機能的要素を逃さなかった。

M-LIMITEDのマーケティング本部パク・ヨンハク常務は「普段のアルバムから映画、ミュージカルまであらゆる方面で活躍し親しまれてきたJYJであるだけに、千篇一律なアウトドアから脱却しようとするM-LIMITEDの新鮮なイメージをうまく表現した。都心とアウトドアのイメージを併せ持つM-LIMITEDだけのメトロアウトドアルックを表現した今回のグラビアが、消費者にブランドをよりしっかり刻印させるきっかけになると期待している」と明かした。

記者 : カン・ヒス