少女時代 ソヒョン&イ・ウォングン、初対面でキス…ドラマ「熱愛」予告編公開

OSEN |

写真=panエンターテインメント
「熱愛」の少女時代 ソヒョンが、初めての撮影でイ・ウォングンと愛らしいキスをした。

7日SBS週末ドラマ「ワンダフル・ラブ~愛の改造計画~」の放送後、初めて公開された新週末ドラマ「熱愛」の予告編で、ソヒョンとイ・ウォングンが愛らしいキスを披露し、話題となっている。

予告編の中でハン・ユリム(ソヒョン)とカン・ムヨル(イ・ウォングン)は、それぞれが思う恋の定義を淡々と呟きながらドラマ「熱愛」が伝えたい本来のメッセージを伝えている。特に予告編の最後にサプライズ公開されたハン・ユリムとカン・ムヨルの“花びらキス”シーンは、初恋の恥じらいや爽やかさをそのまま表しており、ドラマへの期待を一層高めた。

“花びらキスシーン”はソヒョンとイ・ウォングンが初対面の時に撮影された。初対面だったため、2人は照れくさそうにぎこちない様子を見せたが、より爽やかな初恋の雰囲気を表現するため、キスシーンの撮影を繰り返した。

「花びらキスシーン」が誕生した背景には、真面目にドラマを準備した2人の努力だけでなく、ドラマの撮影に馴染んでいないソヒョンと初めての撮影で緊張していたイ・ウォングンのために、現場の雰囲気を優しくリードしたペ・テソプ監督のきめ細かい気配りがあった。

ドラマ「熱愛」は男女主人公の心が痛む恋と、彼らを取り巻く人々の成功と没落を通じて、人生の喜怒哀楽を描くドラマであり、韓国で28日午後8時45分から放送が始まる。

記者 : カン・ソジョン