ペ・スビンの結婚式にイ・ビョンホンや高島礼子など豪華スターが勢揃い

TVREPORT |

俳優ペ・スビンの結婚式に韓国のトップスターだけでなく日本の俳優も登場した。彼の広い人脈が光る瞬間だった。

14日午後6時、ソウル中(チュン)区新羅ホテルのダイナスティホールで、8歳年下の大学院生と結婚するペ・スビンの公式記者会見及び結婚式、フォトウォールイベントが行われた。

この日のフォトウォールにはユ・ジテ&キム・ヒョジン夫婦をはじめ、キム・セア&キム・ギュシク夫妻、ナム・ボラ、イ・ソンホ、イ・ダヒ、チョ・ヒョンジェ、ヨン・ジュンソク、ソ・ユジンなどが参加した。さらに普段からペ・スビンと親交のある日本の俳優高知東生&高島礼子夫妻も出席し、会場を盛り上げた。

特にペ・スビンと同じBHエンターテインメントに所属しているイ・ビョンホンも、結婚式が始まる6時ぎりぎりに登場し、遅刻を免れた。イ・ビョンホンが式場に現れると、ファンの歓声が続いた。妻イ・ミンジョンは出席せず、一人で参加したイ・ビョンホンは明るい笑顔でペ・スビンの結婚を祝った。

ペ・スビンの結婚式は司式なしで行われた。第1部の司会は俳優チョン・ジニョンが、第2部の司会は俳優イ・グァンスがそれぞれ務めた。祝歌は歌手イ・ウンミ、キム・ヨヌ、チェリストのキム・ギュシクが届けた。

ペ・スビンは5月に両家の顔合わせを終え、結婚の計画を伝えた。当時ペ・スビンは所属事務所を通じて知人の紹介で知り合った恋人と年始からお互いに好感を抱き、本格的な交際を始めたと伝えていた。ペ・スビンは韓国で25日にスタートするKBS 2TV新水木ドラマ「秘密」でアン・ドフン役を演じる。

記者 : ファン・ソヨン、写真 : ムン・スジ