ペ・スビン、結婚の感想「色んな意味でとても意味のあること」

TVREPORT |

俳優ペ・スビンが「色んな意味でとても意味のあること」と結婚の感想を述べた。

14日午後、ソウル中(チュン)区新羅ホテルのダイナスティホールでは8歳年下の大学院生と結婚する新郎ペ・スビンが参加した中、公式記者会見及び結婚式と写真撮影イベントが行われた。

この日、ペ・スビンは「遠くまで来てくださって感謝している。実は午前中に雨がたくさん降ってとても心配をしたが、幸い雨が止んでよかった」とし「(結婚は)色んな意味で僕にはとても意味のあることだと思う」と伝えた。

ペ・スビンの結婚式は司式なしで行われる。第1部の司会は俳優チョン・ジニョンが、第2部の司会は俳優イ・グァンスがそれぞれ務める。祝歌は歌手イ・ウンミ、キム・ヨヌ、チェリストのキム・ギュシクが届ける。

ペ・スビンは5月に両家の顔合わせを終え、結婚の予定を伝えた。当時ペ・スビンは所属事務所を通じて知人の紹介で知り合った恋人と年初からお互いに好感を感じ、本格的な交際を始めたと伝えていた。ペ・スビンは韓国で25日にスタートするKBS 2TV水木ドラマ「秘密」でアン・ドフン役を演じる。

記者 : ファン・ソヨン 写真 : ムン・スジ