FTISLAND、固い絆を明かす「ずっと一緒にやってきたから一緒にいた方が楽だ」

@STYLE |

写真=@star1
FTISLANDが変わらない固い絆を自慢した。

FTISLANDは最近ファッションマガジン「@star1(アットスタイル)」10月号のグラビア撮影と共に行われたインタビューで、チームワークに関する質問に対して「普段から僕たちは本当によく連絡を取り合う」と答えた。

FTISLANDは「僕たちだけで話せるグループチャットルームがあって、よく連絡する方だ。すごく幼い頃から一緒にやってきたし、長い間沢山の時間を一緒に過ごしたからか、一緒にいた方が楽だし慣れている」と話した。

続けて「僕たちは年に30回くらいは基本的にコンサートが入っている。いつも一緒に集まって音楽をしているので、ほとんど離れず一緒に過ごす」と厚い友情をアピールした。

FTISLANDのグラビアと彼らの音楽への情熱は、16日に発売となる「@star1」10月号で確認できる。FTISLANDは23日、自作曲のみを収録したデビュー6周年記念スペシャルアルバム「THANKS TO」をリリースし、28~29日にソウルオリンピック公園オリンピックホールで6周年記念単独コンサート「FTHX」を開催する。

記者 : @star1