Drunken Tiger、5年ぶりにカムバック!記念ファンサイン会を開催

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
5年ぶりにカムバックするDrunken Tiger(タイガーJK&T(ユン・ミレ)、Bizzy)がファンサイン会を開催する。

Drunken Tigerは13日正午に新しいレーベルFEEL GHOOD MUSICを設立後初のアルバム「The Cure」をリリースする。今回のアルバムはDrunken Tigerという名前で5年ぶりにリリースするニューアルバムである。

「The Cure」は治癒が必要な全ての人々にとって優しい慰めのように聞こえるアコースティックギターのメロディーとジャンベが調和を成した手紙のようなアルバムで、K-POPの代表アーティストであり、一人の男であり、父であるタイガーJKの静かな告白であり、慰めの言葉で満たされている。

特に同名のタイトル曲「The Cure」は、タイガーJKが父からインスピレーションを受けて作った曲で、自身の父だけではなく治癒が必要な全ての人のために作った曲である。

Drunken Tigerはニューアルバムのリリースを控え、FEEL GHOOD MUSICの公式Facebookを通じて、「たくさんの方々の関心と愛に感謝しています。これからも『The Cure』を通じて新しい姿でさらに頑張って活動して良い姿をお見せします」と伝えた。

ニューアルバムのリリースを記念してDrunken Tigerはファンサイン会を開催する予定だ。この日ソウル木洞(モクトン)現代百貨店の別館であるU loungeに続き、15日に釜山(プサン)の新世界百貨店5階教保(キョボ)文庫のHOTTRACKSでファンサイン会を行い、本格的に活動を開始する。

記者 : コ・ギョンミン