「恋愛を期待して」レギュラー編成となるのか?…台本作業中

OSEN |

写真=IOKメディア
KBS 2TVシチュエーションドラマ「恋愛を期待して」の初回放送が好評を得た中、今後レギュラー編成になる可能性に対する関心も高まっている。

11日に韓国で放送された2部作のパイロットドラマ「恋愛を期待して」はBoA、チェ・ダニエル、キム・ジウォン、ZE:A シワンなど、若い俳優たちの好演と、信じて見れる俳優オ・ジョンセのスパイスとなる助演、新鮮なテーマと感覚的な演出が調和し、視線を集めた。これに視聴者たちは放送後「恋愛を期待して」をレギュラードラマにしてほしいと要請している。

これについて「恋愛を期待して」の関係者は12日の午後、OSENとの取材で「レギュラー編成に備え、台本の作業に取り掛かっているが、まだ決まったことはない」とし「放送が全て終わってから1~2週以内に、編成に関する内容が決まる」と伝えた。

関係者はまた「レギュラーになった場合、スケジュールに大きな問題がない以上、主人公はそのままだ。12話~16話程度の分量を予想している」と付け加えた。

「恋愛を期待して」は最近の若者の恋愛観を分析し、それぞれ違う恋愛スタイルを持つ4人の個性的な男女が恋愛をしながら展開される様々なエピソードを愉快に描いたドラマだ。

記者 : クォン・ジヨン