FTISLAND イ・ホンギ「藤井美菜はとても優しくて良い人だった」

@STYLE |

写真=@star1
FTISLANDのイ・ホンギが、国際結婚に興味があったと打ち明けた。

FTISLANDイ・ホンギは最近、ファッションマガジン「@star1(アットスタイル)」10月号のグラビア撮影とインタビューで、「国際結婚に対する漠然とした興味があったので『私たち結婚しました 世界版』に出演した」と話した。

イ・ホンギは4月から7月まで韓国のMBC every1などで放送された「私たち結婚しました 世界版」で、日本の女優藤井美菜と仮想夫婦として出演した。

イ・ホンギは「一緒に出演した藤井美菜さんはとても優しくて良い方で、楽しく撮影した」と仮想の妻だった藤井美菜に感謝の気持ちを伝えた。

続けて「FTISLANDのメンバーが現場に来た日は、とても面白かった。その日は結婚式のシーンを撮る日で、すごく寒かったけれど、メンバーたちが祝いに来てくれた。祝歌も歌ってくれて、本当に感謝した」と撮影当時を思い出した。

FTISLANDのグラビアと彼らの音楽への情熱は、16日に発売となる「@star1」10月号で確認できる。FTISLANDは23日、自作曲のみを収録したデビュー6周年記念スペシャルアルバム「THANKS TO」をリリースし、28~29日にソウルオリンピック公園オリンピックホールで6周年記念単独コンサート「FTHX」を開催する。

記者 : クォン・スビン