CNBLUE カン・ミンヒョク「相続者たち」初撮影から魅力全開!より男らしくなった姿

MYDAILY |

写真=ファ&ダムピクチャーズ
バンドCNBLUEのカン・ミンヒョクが1年ぶりにテレビドラマに復帰した。

12日、SBS新水木ドラマ「王冠を被ろうとする者、その重さに耐えろ‐相続者たち」(以下「相続者たち」)の制作会社は、劇中ユン・チャニョン役を務めるカン・ミンヒョクの初撮影現場の写真を公開した。

カン・ミンヒョクの初撮影は8月17日にソウル城東(ソンドン)区にある高校で行われた。この日カン・ミンヒョクは爽やかな微笑みを浮かべて撮影現場に登場し、撮影現場の雰囲気を圧倒した。

彼は「久々のドラマ撮影なので、ドキドキワクワクしています」と感想を伝え、キャラクターを完璧に表現する姿を見せてスタッフたちから賞賛された。

特に彼は初々しい顔に隠されたカリスマ性溢れる姿で、男らしい一面を見せた。さらに成熟した男性美を披露したカン・ミンヒョクに撮影現場の女性スタッフたちは「本当に男になって帰って来たね」と胸をときめかせたという。

カン・ミンヒョクは「『相続者たち』で良い姿をお見せするために頑張っています。『相続者』たちを愛してください。そして僕の演じるチャニョンにも期待してください」と覚悟を示した。

ドラマ「シークレット・ガーデン」「紳士の品格」で多くの人に愛された“ヒットメーカー”キム・ウンスク脚本家と「いかさま師~タチャ」「マイダス」を手がけたカン・シンヒョPDがタッグを組んだ作品である。

財閥家に育てられた高校生たちの恋と友情を描いた青春トレンディドラマで、韓国上位1%に入る財閥家の相続者たちが貧乏なヒロインを巡って繰り広げる物語を描いていく予定である。「主君の太陽」の後番組で10月9日に韓国で放送される。

記者 : チョン・ヒョンジン