「相続者たち」キム・ウビン、皿を洗う姿さえもラグジュアリー…白いシャツでオーラを発散

TVREPORT |

写真=ファ&ダムピクチャーズ
キム・ウビンが、皿洗いをする姿までリゾートの相続者らしい“レベルの違う”ゴージャスな魅力を披露した。

韓国で来月9日にスタートするSBS新水木ドラマ「王冠を被ろうとする者、その重さに耐えろ-相続者たち」(脚本:キム・ウンスク、演出:カン・シンヒョ、以下「相続者たち」)は、イ・ミンホ、パク・シネ、キム・ウビン、f(x) クリスタル、ZE:A ヒョンシク、キム・ジウォン、チェ・ジニョク、イム・ジュウン、CNBLUE カン・ミンヒョクなど人気を誇る俳優たちが出演し、話題を集めている。

劇中でキム・ウビンは冷徹なカリスマ性を兼ね備えた高級リゾートの相続者チェ・ヨンド役を務め、熱演を予告している。イ・ミンホ、パク・シネ、クリスタル、カン・ミンヒョクらと共に社会の各界各層の相続者たちが描くハプニング満載のラブストーリーを展開する予定だ。

キム・ウビンの初撮影は先月16日にソウル江南(カンナム)区にある某ウェディングホールで行われた。キム・ウビンは共演俳優たちと明るい笑顔で会話を交わしながら、スタッフの冗談に爆笑するなど気さくな雰囲気を漂わせるも、撮影が始まるとすぐに冷たい彫刻のようなクールなオーラを放ち、完璧にチェ・ヨンド役を演じきった。

特に、キム・ウビンは最近最もホットな俳優としてハードなスケジュールの中でもカン・シンヒョプロデューサーと会って状況に相応しい感情の表現やキャラクターを緻密に分析しながら研究する姿勢で「相続者たち」への熱意を見せた。カメラが回ると同時にキャラクターに溶け込み、集中力のある演技を披露する姿に現場のスタッフたちは称賛を惜しまなかった。

他にもキム・ウビンは劇中でリゾートの相続者であるチェ・ヨンド役に相応しい白のシャツと身体にフィットする黒のパンツ姿で登場し、現場のスタッフを感嘆させた。リゾート地の厨房でゴム手袋を着用し、皿洗いをしている姿さえも魅力的で、最強のラグジュアリースタイルを披露した。スタッフたちは「すべてを吸い込むブラックホールのような魅力の塊」と絶賛したという。

制作会社のファ&ダムピクチャーズ側は、「キム・ウビンは相反する魅力を同時に披露できるユニークな個性の持ち主だ。節度のある演技力や抜群の情熱で初めての撮影からキャラクターを正確に表現した。人並外れた表現力や圧倒的なパワーを描くキム・ウビンの今後に期待してほしい」と伝えた。

「相続者たち」は、富裕層の高校生たちの恋と友情を描くラブコメディで、韓国上位1%の相続者たちが非常に平凡で現実的な貧困の相続者であるヒロインを巡り繰り広げるハプニング満載のロマンスを描く。

記者 : ムン・ジヨン