「芸・体・能」東方神起 チャンミンのメールに爆笑“10分間放送中止になってほしい”

MYDAILY |

写真=KBS 2TV「芸・体・能」放送画面キャプチャー
イ・ジョンスが東方神起のチャンミンの切迫感が感じられるメールを公開した。

10日に韓国で放送されたKBS 2TVバラエティ番組「ホドン&チャンミンの芸・体・能~めざせ!ご当地スポーツ王~芸体能」(以下「芸・体・能」)でカン・ホドン、イ・スグン、チョ・ダルファン、チャンミン、イ・マンギ、イ・ジョンス、2PMのチャンソン、ジョン・パク、BIGSTARのFeelDog、イ・ジフンは済州島(チェジュド)の朝天(チョチョン)チームと最後のバドミントンダブルスの試合に出場した。

この日の放送で済州島に到着した「芸・体・能」チームは次の試合を準備しながら「芸・体・能」の本番をモニタリングした。

「芸・体・能」チームはイ・ジョンスとチャンミンが惨敗した釜山(プサン)杜邱洞(ドゥグドン)チームとの試合が番組に流れると、「もう結果を知っているのに、番組を見るのが恥ずかしくないか?」とし、序盤の不振が丸ごと編集され爆笑した。

これに対してイ・ジョンスは、チャンミンが送ってきた「KBSに大きな問題が生じて10分間放送中止になってほしい」と切迫感が感じられるメールを公開して笑いを誘った。

記者 : コ・ヒャンミ