映画「悪戯」破局に向かう男女3人、衝撃的なキャラクターポスター公開

OSEN |

映画「悪戯」がメインポスターよりも衝撃的で強烈なキャラクターポスターを公開し、注目を浴びている。

破局に向かって走る3人の男女の衝撃的なサスペンスロマンス「悪戯」が、密やかなポーズのソ・テファ、強烈な表情のキム・ヒジョン、そしてファム・ファタールのソ・ウナの姿が写ったキャラクターポスターを公開した。

最初に公開されたキャラクターポスターの主人公は、妻の若い生徒と浮気をしているドンヒョク役のソ・テファで、今回のキャラクターポスターで彼はヨンミ(ソ・ウナ)と一緒にいるときに、妻からの電話を受けたというコンセプトのポーズをとっている。

「(あなた、どこ?)家に帰るとこ」という言葉とは異なり、片手には電話を、もう片方の手ではヨンミを抱きながら陰険な笑顔を浮かべている。

続いて公開された2枚目のキャラクターポスターは、自身の生徒を家に連れ込む女教授ジュヒ役のキム・ヒジョン。映画で自身の夫と浮気をする生徒ヨンミを家に居候させるジュヒの姿がキャラクターポスターのコンセプトとなっている。

「あなたたちは所詮、不倫よ」という言葉は、二人の関係を絶対に認められないジュヒの状況を表し、何を考えているか読めない彼女の笑みと共に、不吉な雰囲気を漂わせ、キャラクターポスターだけでも今後3人がどのような破局を迎えるのか、好奇心を高めている。

最後は2013年、新人女優として注目されたソ・ウナ。果敢な露出と挑発的な眼差しで世間の注目を浴びたソ・ウナは、今回のキャラクターポスターを通じてファム・ファタールの魅力を思い切りアピールした。

「お兄さん、私がもっとよくしてあげるから」という刺激的な言葉と共に、彼女は今回のキャラクターポスターでドンヒョクのシャツを脱がしながら誘惑するポーズをとっており、注目を浴びている。

「悪戯」は26日に韓国で公開される。

記者 : キム・ギョンジュ