「TWO WEEKS」イ・ジュンギ、パク・ハソン&リュ・スヨンの関係に気づく!

MYDAILY |

写真=MBC放送画面キャプチャー
逃亡者チャン・テサン(イ・ジュンギ)がソ・イネ(パク・ハソン)と刑事イム・スンウ(リュ・スヨン)の関係に気づいた。

4日に韓国で放送されたMBC水木ドラマ「TWO WEEKS」第9話では、殺人の濡れ衣を晴らすためにムン・イルソク(チョ・ミンギ)とチョ・ソヒ(キム・ヘオク)が会っている姿を収めたデジタルカメラを探すチャン・テサンの姿が描かれた。

パク・ジェギョン(キム・ソヨン)は自身をチャン・テサンの味方と見て攻撃するチョ・ソヒに驚きを隠せなかった。しかしパク・ジェギョンはムン・イルソクとチョ・ソヒをまとめて処罰するために言い訳などはしなかった。

その瞬間、イム・スンウが現れ、パク・ジェギョンのアリバイを証明した。自身を救った理由を聞くパク・ジェギョンにイム・スンウは「ソ・イネを苦しめたチャン・テサンが一体どういう人間なのか気になる」と答えた。

一方、チャン・テサンは死んだコ・マンソク(アン・セハ)の彼女に預けられたデジタルカメラを取りに行くため、ソ・イネに助けを求めた。二人はあるデパートの子供服売り場で会うことにした。

二人の姿はパク・ジェギョンにキャッチされ、デパートには警察と検察、そしてムン・イルソクの指示によってチャン・テサンを追うキム先生(ソン・ジェリム)まで現れた。

しかしソ・イネと会うことにしたのは、彼女の携帯電話に盗聴器が仕掛けられているのかを確認するためのチャン・テサンの作戦だった。デパートでチャン・テサンの逮捕作戦が繰り広げられている間、チャン・テサンとソ・イネは娘ソ・スジン(イ・チェミ)が入院している病院で会っていた。

全ての逮捕作戦に失敗した後、イム・スンウは病院を訪れ、ソ・イネにチャン・テサンと完全に連絡を断つことができない理由を聞いた。イム・スンウは「ソ・スジンは僕の娘でもある」とソ・イネに自分の気持ちを伝える瞬間、娘ソ・スジンにプレゼントを渡すために病院に戻ってきたチャン・テサンが二人の前に現れた。

ソ・スジンの手術まで残り7日だ。

記者 : イ・スンギル