FTISLAND イ・ジェジンからKARA ニコルまで…人気アイドルが大集合!“何事?”

TVREPORT |

写真=ミン Instagram
FTISLANDのイ・ジェジン、2AMのジヌン、KARAのニコル、miss Aのミン、SISTARのソユが大集合した。

1日、ミンは自身のInstagram(写真共有SNS)に「みんな写りが良いわけではないみたい」という書き込みとともに、1枚の写真を公開した。写真には5人の人気アイドルたちが和気藹々とした雰囲気の中ポーズを取っている。

ソユとイ・ジェジンはピースサインをしながら微笑んでいる。ミンは別の場所を見ながら、拗ねているような表情を見せた。ニコルは食べ物を両手で持って、食べているところだ。ジヌンは一番前で写り、遠近法の被害者となった。

写真を見たネットユーザーは「ものすごいアイドルたちの集まりですね」「わぁ~KARA、SISTAR、miss A、FTISLAND、2AMって仲良いんですか? 知らなかったです」「仲良さそうですね~微笑ましい」などのコメントを寄せた。

SISTAR、FTISLAND、2AM、miss A、KARAなどは1日午後、仁川(インチョン)市南区(ナムク)文鶴洞(ムンハクドン)仁川文鶴ワールドカップ競技場で開催された「2013 INCHEON KOREAN MUSIC WAVE」に出演した。

記者 : ファン・ジヨン