SUPER JUNIOR、東方神起と「a-nation」の打ち上げ!14年の“男たちの友情”をアピール

TVREPORT |

写真=ドンへ Twitter
SUPER JUNIORと東方神起の会食が公開された。

SUPER JUNIORのドンへは先月31日、自身のTwitterに「TVXQ&SUPER JUNIOR^^ A-nationを終えて!!練習生時代から14年という時間:)さすがSM!!終わったみたいなんだけど??:)」という書き込みと共に1枚の写真を掲載した。

写真には、会食を楽しんでいる東方神起のユンホ&チャンミンとSUPER JUNIORのウニョク、ドンへ、シウォン、キュヒョン、カンイン、リョウクの姿が写っている。彼らはビールの注がれたグラスを手に持ち、仲良くポーズを取っている。

彼らはこの日、日本で開催されたa-nationの公演に参加した後、打ち上げパーティーを開いた。リョウクはドンへが掲載した写真を引用ツイートし「かっこいい!走ろう」と書き込み友情をアピールした。

ネットユーザーは「もう14年?すごい」「微笑ましい」「男たちの友情がかっこいい」「これからも友情を守っていてほしい」「イケメンばっかり集まってるね」「何人かは酔っ払っているみたい」など様々な反応を見せた。

記者 : ソン・ヒョジョン