「TWO WEEKS」イ・ジュンギ&パク・ハソン、心ときめく最初の出会い“初々しい”

TVREPORT |

写真=MBC「TWO WEEKS」スクリーンショット
「TWO WEEKS」のイ・ジュンギ&パク・ハソンの出会いが公開された。

韓国で29日に放送されたMBC水木ドラマ「TWO WEEKS」(脚本:ソ・ヒョンギョン、演出:ソン・ヒョンソク)では、ソ・イネ(パク・ハソン)とチャン・テサン(イ・ジュンギ)の初々しかった出会いが描かれた。

この日劇中のニュースでは、チャン・テサンを見た目撃者たちが「悪い人ではないようだった」「チャン・テサンがいなかったら、子供が死んでいたかもしれない」といったチャン・テサンに対する肯定的な証言をした。

これを見たソ・イネは8年前に偶然バイクに乗せてもらったチャン・テサンとの出会いを思い出した。ソ・イネは「チャン・テサンはワイルドで私とは違う人だと思っていたけれど、心臓の鼓動が聞こえた。純粋な人だった」と振り返った。

ソ・イネは自分を乗せてくれたお礼にチャン・テサンに海老をご馳走した。しかし、チャン・テサンは海老アレルギーがあり、翌日高熱で苦しんだ。

その話を聞いたソ・イネはチャン・テサンの家を訪ね「なぜアレルギーがあるということを言わなかったのか」と話し、彼を看病した。ソ・イネは自身と目を合わせないチャン・テサンが可愛いというような表情で笑顔を見せた。

記者 : キム・スジョン